当鍼灸整体院独自の自律神経整体 脳整体施術 TSO は4歳の小さなお子様から 93歳のご高齢の方まで 安心して受診

元気な心と身体… あなたを取り戻したいなら 脳と自律神経を整える 東洋医学治療院

阪急「武庫之荘駅」 阪神バス「武庫の郷」下車 西へ徒歩2分

お電話の際は、ホームページを見たとお伝えください TEL:06-6432-8215
お問い合わせフォーム

ミタニ院長とゆかいなスタッフのつぶやきブログ

2015年10月10日 土曜日

ちょっと ぶっ飛ぶ思考

どうも、お久しぶりブログです。

最近、秋らしくなり、子どものサッカー観戦(僕は野球少年でした)

そしてファミリーフィッシング!! で、

バテておりました・・・。

その間も、頭は治療の事をぶらぶら考える毎日。

こんな記事を見つけて、びっくり!!
乳児から感染して、持ち続けて 数十年後に発症!!
 
でも、「なんとか出来るのでは?」
っと、ぶっ飛んだ思考に・・・。

それは、
今回 日本人の受賞者が続いたノーベル賞!!
(おめでとうございます!! )

その陰に隠れてしまい、表だって騒がれていませんが、

海外のノーベル賞受賞者に、遺伝子修復を解明された方々が!!

(よろしければ・・・科学未来館のがわかり易いです♡
http://blog.miraikan.jst.go.jp/topics/201510072015dna-1.html)

当院では、遺伝子修復治療も出来ないものか?
遺伝子栄養学を学びながら、(私、遺伝子栄養カウンセラー資格有り!!)
ある栄養素を取扱い、治療につなげております。

そして、
遺伝子の異常を感知し、修復を助ける事が可能!!
っと、TSO療法 の価値を考えております。

この考え・・・ぶっ飛んでおりますが、
人間の司令塔の修復が、より遺伝子修復を助け、
     遺伝子栄養素が部品となり、身体を正常に導ける!!

この治療結果をより追い求める現在です。

その前に、なぜこうなったのか?
身体を・遺伝子を より傷つけた原因が必ず有ります。
例え傷ついたとしても、身体は勝手に修復します。

しかし、修復を妨げる原因が、身体を蝕むのです。

その原因、普段から「普通!!」と思っていては、
           わからない事も多々・・・

まず、日々見つめなおし、注意する事から始めて
    元気に・健康に・楽しく お過ごしくださいね。

投稿者 東洋医学治療院

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

診療時間
9:00~12:00
13:00~19:30

休診日日曜
●予約制で行います。
★13:00~17:00
★前日までにご予約ください